ナタリー・ベルジュロンの楽天商品!ストールスカーフの通販~!マフラーアレンジを予約なしで買うならこのサイト~!

ストールやショールなどのアレンジを沢山知りたかったので少し期待ハズレだった。巻物を使用する機会が多いため何か目新しい巻き方はないかと思い購入しました。色々なスカーフの巻き方を知りたくて購入しました。

イマが買い時!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

スカーフ ストール マフラー アレンジ ナタリー・ベルジュロンスカーフ、ストール&マフラーアレンジ140 [ ナタリー・ベルジュロン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

カラーで奇麗です。【スタイルの見やすさ】モデルさんの服装がちゃんと選ばれているようで、結んでいる状態が分かりやすいです。ベーシックな結び方を覚えたいのでこの本を購入しました。巻末には感性写真付きの索引がついています。【画像1】表紙【画像2】目次【画像3】画像付き索引の一部ちょっと使えないかなーというものも多いですが!スカーフでこんなこともできるんだとペラペラ眺めながら楽しめる一冊です。スカーフ好きさんは持っていてもいい一冊だと思います。私のもとに届いた本はレビューにつけた画像で!初版3刷です。内容は知っているというか一般的な巻き方が殆どで目新しいことはなく、書店で手にとってから買えばよかったと後悔です。【本の内容】首周りに巻くスタイルは本全体の半分弱、それ以外はビスチェやベルトなどのアレンジスタイルです。。お手入れの仕方が載っているのもいいですね。スカーフの手入れの方法なども書いてありよかったです。【感想】ベーシックな結び方は本で見ると古臭く見えがちです。スカーフのアレンジがメインでした。こちらのスカーフでは好みじゃないもっさり感を感じるけど、こちらのスカーフでは爽やかで綺麗に感じる、など、すごく差が出るんだなと。商品画像とは表紙が異なります。迷った挙句の専門本でしたが、残念ながら参考に成る物が少なく正直がっかりです。大人のお洒落にはどうしても使いこなしたいスカーフ。個人的にはスカーフの分がもっと欲しかったです。これまであまり気を払わずに結んでいた結び方、イマイチ決まらないと思っていたら間違ってることに気づいたのでそれだけでも私には本を買った価値がありました。一工程ずつ画像付きで解説しています。しかし!何パターンも見ていくとスカーフの柄によってずいぶん印象が変わることに改めて気がつきます。一覧できて便利です。【本の内容】首周りに巻くスタイルは本全体の半分弱!それ以外はビスチェやベルトなどのアレンジスタイルです。写真が豊富なのでまねをすればなんとか格好がつきそうな感じです。