ワクチンのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度

読んでよかったです。そして、自分の今までの考え方が正しかったと確認できた本です。その時私たちがいくら主張しても、利権に押しつぶされるならともかく、子供が非難されることは避けたと思う。

こちらになります!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

ワクチンワクチンの罠 [ 船瀬俊介 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

同年代の若者が同じ地域でそれぞれに難病のような奇妙な病気を発症しています。裏話がとても恐ろしかったです。これまで偶然かと思っていましたけれど、本を拝読し意図的にされていると分かるのでした。もう少し早くこれを読んでいたら・・・人間だけでなく、犬のワクチンも見直すきっかけにもなりました。読まれて信じがたい本ですが、よくぞここまで書いたなと思います。ワクチン接種を拒めば小学校や大学入学では必ず接種の可否に問われると思います。。本当に恐ろしいのは、知らないことですね。こういう本をこそ読むべきですね。妊娠し!予防接種に疑問を持ち購入しました。子供を産む前に知ることができてよかったです。ワクチンが悪さをする事もあるというのを他の本で読んで、詳しく知りたくて購入しました。予防接種はやはり必要ないという結論に至りました。自分が子供にしてしまったことに対して正当化したくなるために、この本を受け入れたくないと思ってしまうかもしれませんが、真実から目を背けないでほしいです。特に、これから子供を持とうとする世代及び現在子育て中の世代には絶対に読んでほしいです。以前から、薬を服用すると体調が悪くなるので 自然療法で暮らしています。私が思っていた以上の事が 詳しく書かれていて大変参考になりました。みんなに読んでもらいたい!何も知らずに子どもに予防接種を受けさせては危険だとわかりました。小さい子のアレルギーの原因ともいわれるワクチン。この本の内容は、ただの憶測によるものではなく、いつ・誰が・どう言った(書いた)のか、どういう内部告発によるものなのか、またどういうデータによるものなのか、きちんと根拠が書かれている信用できるものです。むしろ予防接種している人達の方が病気を作っているのに…たくさんの人が読んで!マイノリティでなくなる日がくることを祈ります。本当に全国民、全人類に読んでいただきたい内容です。かといってワクチン接種は危険です。この本の内容は!事実だと思えることがありました。世の中、テレビや新聞など操作された情報を鵜呑みにする人が多く、予防接種をしないと言うと、非難の目でみられるようです。多くの人に読んで欲しいです。ここまで書いて大丈夫?と逆に心配します。知らなかったとはいえ!娘に子宮頸がんのワクチンを受けさせたのが非常に悔やまれます。それにしても怖いです。以前、この作家の化粧品や食品の警告の本を読んでいて信頼できるので。